RECRUIT採用情報

医療事務(クラーク、事務、アシスタント)

募集要項

医療事務(クラーク、事務、アシスタント)
■勤務形態

正社員

■募集人数 1名 
■仕事内容

・診療チームサポート
▼診療チームサポート:現場スタッフの要望に応じて各種サポートをします(書類管理、電子カルテ操作など)
▼患者、家族問い合わせ対応:患者さんやご家族からの相談連絡が代表電話にかかってきます。まずは傾聴し
ていただき、担当者へ繋ぎます
▼医療文書の作成:円滑なチーム医療を展開していくため、診療録をはじめ、診断書、指示書、診療情報提供書な
どの作成、管理を行います
▼行政手続き:医療法に基づく診療所の各種届け出資料の作成・管理などを行います
▼情報管理:電子カルテ「モバカル」の管理

■求める人物像

・状況に応じた柔軟な対応が出来る方
・人をサポートする仕事が好きな方
・マルチタスクをこなすことが得意な方
・コミュニケーションが得意な(またはコミュニケーション力をつけたい)方
・具体的にやること、進め方を計画できる方
・気遣いができる方

■応募資格

未経験可/PCスキル必須(Excel/wordが使える)
※秘書検定、ビジネス文書検定、文書情報管理士、日商PC 歓迎!!

■勤務地

東京都板橋区東新町1-26-14

■最寄り駅

東武東上線 上板橋駅(徒歩12分)、ときわ台駅(徒歩12分)
東京メトロ有楽町線 副都心線 小竹向原駅(徒歩22分)

■勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

■勤務曜日

月、火、水、木、金

■給与額

・月給:18万円~30万円
・残業手当
・賞与(法人業績インセンティブ)※年1回業績状況により分配
※試用期間3ヶ月

■休暇

週休2日制(土日)※祝祭日は通常勤務
有給休暇
夏季休暇(5日)
冬期休暇(5日)
育児休暇 など

■その他

交通費月2万円まで支給
社会保険完備
ユニホーム代年間2万円補助

■応募方法

少しでも興味をお持ちいただけましたら、まずは見学会にお越しください!
職務内容についての詳細や職場環境などお伝えいたします。 ※詳細は「見学会に参加する」フォームをご確認ください
また、ご都合がつかない場合は、書類選考を先に行うことも可能です。 ※履歴書、職務経歴書を当院宛てにお送りください

お申込み・お問い合わせ

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